サークル本蔵通信

須本壮一(本そういち)主催・サークル本蔵の公式ブログです

ドラマ永遠の0、本日放映されます!!


ストーリー│「永遠の0」:テレビ東京

 

みなさん、こんにちわ。

ドラマ「永遠の0」が本日より放映されます。

 

f:id:motozo-comm:20150108183311j:plain

第1夜 2月1日 20:54~

第2夜 2月14日 20:58~

第3夜 2月15日 20:54~

 

いよいよですねー。

第一話の予告編をみると、零戦のCGもなかなか凝っていて、流血表現などもあるみたいですね。

 

これはあくまで個人的な感想なのですが、ここ数年、戦争を扱ったスペシャルドラマはあたりさわりがないような感じで、イマイチ踏み込めていなかったような気がします。

 

ドラマ「永遠の0」は、原作がしっかりしていますのでこういったモヤモヤはないような気がします。

 

見終わったら、須本壮一先生のコミックス版「永遠の0」もぜひともお読み下さい!!

 

f:id:motozo-comm:20150108184646j:plain

永遠の0 : 1 (アクションコミックス)

永遠の0 : 1 (アクションコミックス)

 

 

 

感想は明日またポストしようと思います。